b-post > セミナー案内 > 消費税軽減税率制度対策セミナー

消費税軽減税率制度対策セミナー

終了いたしました!ありがとうございました!

2019年10月から消費税率を10%に引き上げると同時に消費税軽減税率制度が導入されます。

軽減税率制度の下では消費税率が複数になることから、適用税率ごとの区分経理の実施といった経理処理等の事務負担の増加という、事業者にとって新たな負担が発生することが予想されます。

そのため、今から計画的に準備を進める必要があります。 今回は軽減税率制度の概要をはじめ、同制度による事業者への影響や事務に係る確認事項等について、セミナーを開催する運びとなりました。

お忙しいとは思いますが、多数のご参加をお待ちしております。

開催概要

日時 2019年2月14日(木) 14:00 〜 16:00
開催場所 会場変更
鹿屋商工会議所 会議室2-2
〒893-0015  鹿児島県鹿屋市新川町600・・・地図
開催内容 消費税軽減税率制度について 
定員 50名
参加費用 2,000円(税込)
講師 TKC全国会認定経営革新アドバイザー  下村 亮輔
申込方法 終了致しました。ご参加ありがとうございました!

収集した個人情報は消費税軽減税率制度対策セミナーを運用するにあたって
利用するものであり、第三者への提供を意図するものではありません。

Copyright (C) 2019 b-post.com. All Rights Reserved.