2017年3月7日
第7回 ふぇっ!?こんな★お宝データ★公開しちゃっていいんですかAIAさんっ!!!
2017年2月21日
第6回 キラリ・・・?これは原石なのか?光るのか?
インタビューを通して見えたもの・感じたもの パート2
2017年2月7日
第5回 キラリ・・・?これは原石なのか?光るのか?
インタビューを通して見えたもの・感じたもの パート1
2017年1月24日
第4回 ほろほろり・・・先生、家に帰りつくまでが遠足だとはわかっているんですが…。
2017年1月10日
第3回 は・・・ハロー・・・ 小さすぎた勇気、あまり日の目を見ず・・・。
2016年12月20日
第2回 旅行が延期!1ヵ月延びて、ちょっとホットしたことはナイショ・・・!
2016年12月6日
めっちゃ田舎の会計事務所がインバウンドに取り組んだ結果―!
第1回 うぇるかむ大隅半島。先生、鹿屋は“しかや“ではなく ”かのや“と読みます。
 

                V

Visit Osumi 2017

Copyright (C) 2016 Visit Osumi. All Rights Reserved.